2010年02月11日

これって牛乳?

これって牛乳?
別に写真をわざと横にしているわけではありません。横にしても中身が出てこない牛乳です。でも、腐っているわけではありません。このまま飲めるんです。
面白い牛乳ですね。とても美味しいんですが、このように固まるんです。
種を明かしますと、これはノンホモ牛乳と言って、とても自然な牛乳です。乳脂肪と水分を均質化していないので、乳脂肪が上に浮いて固まるのです。
どこの牛乳かといいますと、海南市溝の口にある「寺尾牧場」の牛乳です。
とても、美味しいです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今のお菓子と昔のお菓子はおかしいね!
バレンタインデーのプレゼントは?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌作り教室が大盛況 ! (2014-02-08 20:00)
 今のお菓子と昔のお菓子はおかしいね! (2010-02-21 09:44)
 バレンタインデーのプレゼントは? (2010-02-08 12:28)

Posted by K at 19:08│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うそ(((゜д゜;)))牛乳好きのコモンです。今度飲んでみます。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年02月11日 20:21
コモンさんへ
牛乳好きなんだったんですね。
ぜひ飲んで頂いて感想などお聞かせください。
お待ちしていま~す。
Posted by しゃくさん at 2010年02月12日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。