2010年03月25日

和歌山城公園の桜も咲き始めましたが、風邪引き?

和歌山城公園の桜も咲き始めましたが、風邪引き?


































新型インフルエンザの流行の真っただ中で販売された介護キットです。

桜が咲いてきたのに、きょうの 寒さはなんなのか。思わず事務所のエアコンをかけました。2Fでは手話サークルと書道教室があったのですが、すべてエアコンをかけました。

関東の方ではまた、インフルエンザが流行っている?とか誰かに聞きましたが、本当でしょうか。

訳がわからない1日でした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
食事道なるものもありました。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 食事道なるものもありました。 (2010-09-09 18:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。